2023.6.16新カタログ完成のご案内 及び 既存商品価格改定のご案内(2023年7月1日適用)



この度弊社の新総合カタログ「kanemitsu vol.8」が完成いたしました。
和室や畳の上でのご使用に適した商品など、複数の新商品を追加いたしました。既存の商品と合わせてさまざまな場所でご活用いただけますと幸いです。

なお「kanemitsu vol.8」は、Webカタログを先行してご用意し、冊子版は7月中旬以降の完成を予定しております。

冊子のカタログをご希望のお客様は、完成次第順次発送させていただきますので、弊社Webページ上のお問い合わせフォームよりカタログをご請求いただきますようお願いいたします。


既存商品価格改定のご案内(2023年7月1日適用)
vol.8発刊に際し、人件費や原材料価格、輸送価格の高騰等の影響により、従来の価格を維持することが困難な既存商品に関して、商品価格の変更を行わせていただくことになりました。
2023年7月1日(土)ご注文受付分より、vol.8記載の価格を適用させていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけすることになりますことを心よりお詫び申し上げます。また、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。